盛るぜェ〜超盛るぜェ〜(謎

前回、糖尿病の血液検査から2ヶ月
2ヶ月ごとに様子を見ましょうってなことだったので、
先週検査採血をし、今日結果を聞きに行きました


オール正常値
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


とりあえず2ヶ月で4キロほど減った効果が出たかと
4キロ5キロ痩せるだけでも違うと医者から聞いていたので
でもこれに油断せず、まだ減らしていきますよー
1度投入になると再度なりやすくなるようなので
当面の目標は、92キロ台の体重を80キロ台に持っていく事
その後は、警備員をやっていた自体の体重85キロ大に持っていく事かなぁ
最終的に、75キロか70キロあたりにいけばいいかなぁ…と
急激に痩せてリバウンドも嫌なので、ゆっくりと行きたいと思います
来週は田中理恵さんの学園祭イベントやー
ちょと楽しみ