急に○○が食べたくなるウィーク到来

応募するイベントがことごとく落選しまくっている今日この頃ですが、
皆様どうお過ごしでしょうか?(ぉ


久々に「急に○○が食べたくなるウィーク」が到来です
普段は冷蔵庫に入ってても、率先して食べないんですが、
何かのスイッチが入ったように急に食べたくなったりする時があるのですよ。
今回は「納豆」
普段、冷蔵庫に入ってても手を伸ばすことは無い物。
別に嫌いではないですよ?食べられないわけでもないんですが、
自分からはあまり食べようとしないものなのです。が、
連休前、急に「ほかほかご飯にかけて食ったら旨いだろうなぁ…」と思ったら
もうとまらず、ここ3日朝昼晩必ず納豆を食ってます。
まぁ集中した食べると、長くは続かないんですがね(^▽^;)
まぁ今週は続きそうです。納豆( ゚Д゚)ウマー