近況報告

前回からまた2ヶ月以上たってしまいました(・_・;
てなことで、近況報告おば


8月下旬に会社の健康診断の結果が帰ってまいりました
「E 糖尿病」の文字がくっきりと…


えーと…「疑いあり」の文字がないんですが…
どはーーーーーとうとうかぁぁぁぁぁぁあ_| ̄|○
その日のうちに、いつも通っている医者に行って、再検査をお願いする
そのお医者さんに検診の結果を見てもらったのですが
「ここまで結果でてると、糖尿病になってるといって良いでしょう」
あーマジっすかぁぁぁぁ( ´゚д゚`)
再検査の結果をみてから考えましょう、てなことでその日は採血して終了
指導としては、1日1800カロリーで抑えて、毎日30分のウォーキング
まぁしゃーないかぁ…と思いつつ帰宅
次の週に結果が出たので再び医者に
「初期の糖尿病です」あーやっぱりねぇ┐('д')┌
2型の糖尿病で投薬治療しないで、食事と運動でしばらく様子見ましょうてなことに
5キロでも痩せればまた変わってくるらしいので、しばらくはダイエットですよ
食いたいものが食えないのは辛いが、考えるとしかたあんめぇ
結果がよくなったらまた食べられるようになるし
そんなこんなでがんばっていますが、最近停滞気味です(;><)



9/30にはアニサマの1日目に参加
31日のアーティストと比べると、しっとりしてるかと思ったらそうでもなかったwww
しょっぱなの水樹&田村のコラボに驚かされ、最後の総出演のYellsで感動した1日でした
AAAと可憐ガールズはどうなるかと思ったけど、これがどうして盛り上がりまくり
可憐ガールズは自分は見てて、痛々しかったなぁ
ダンスしながら歌うが、息切れとかでいっぱいいっぱいな感じ
水樹さんのように激しく踊りながら歌うレッスンをずーっとしてるわけでないだろうから
しかたないんだろうが、他の人は「がんばれー」って気持ちで見てた人が多かったようだが
自分は冷静に「普段から激しく踊って歌うなんて練習してないだろうからなぁ…なんか痛々しい…」
なんて冷静にみてたりしてましたwww
それと可憐ガールズの時、急にUOが増えたのに驚いた
つか、ロリが多かった?www



まぁそんなこんなで、会社が新会社になって転籍したり
仕事でポカしたりしたますが、ほどほどに元気なのかなぁ…?
て感じで生きておりますm(__)m