映画を見る?見ない?

去年は人生で初の記録を樹立。
1年間で映画を4本も見たという記録です(笑)
いやーめったに映画館で見ることなんて無いのですよ。
本当に見たい映画って、数年に一本あるかないかなので。
まぁ、見たい趣味が偏ってるとでもいいますか…(^^;;
ちなみに去年は
ローレライ
戦国自衛隊1549
亡国のイージス
男たちの大和
ねっ?偏ってるでしょう?(爆)
で、今年はもう映画なんぞ見ないだろうなぁ…と思ってたのですが
忘れてました…
トリック劇場版2
これは是非とも見ないといけない一本。
テレビではまって、再放送があると必ず見てしまう。
上田と山田のコンビは最強ですな。小ネタもいいし。
その一本でおわりかと思ったら、結構気になる映画がでてくること(^^;;


先日公開された「ダヴィンチコード
あれだけ宣伝や、映画関連の特番をくまれると、気になる。
お次は「ポセイドン」
20年位前に公開された「ポセイドンアドベンチャー」のリメイク。
この「ポセイドンアドベンチャー」と「タワーリングインフェルノ」は
かなり好きなパニック映画なんですよ。
そのリメイク。気にならない訳が無い(笑)
その次に気になる映画が「日本沈没
これもリメイク。
あと公開は来年だけど「犬神家の一族
これもまたまたリメイク。金田一は前作と同じ石坂浩二氏。
つーか、リメイク大杉でねーか?(^^;;
ちょっと気になる映画、機会があれば見に行きたいと思います。