晴れってなんすか?食い物っすか?

えーとえーと
タイトルネタ、解かる人いるんかな…元VG2連合の人位かも(^^;;


それはさておき
GWは結構晴れて気持ちいい天気だったのですが
GWが終わったとたん、くもりや雨
それがーずーーーーーっと続いてる…
5月に入ってから晴れた日は5日間だそうですよ、奥さん
つーかもう梅雨入りしたんじゃね?って感じ
ここまで天気が悪い日が続くとねぇ…
たまのカラッとした気持ちいい晴れ間が、貴重に思える
そいえば年々5月の日照時間が、減ってるとも
30年前に比べると100時間(だったかな?)
やっぱし季節がだんだんずれて来てるんですかねぇ
なんにせよ、雨が降ってるとなかなか出かけられないのがキツイ