久々おかいものヽ(´▽`)/

rururume2005-02-25

学園物のうぃずー?(;´Д`)
なーんて思って買うかどうか考えていたのですが
最近Wiz分が足りないので、買ってしまいました
ウィザードリィーエクス
おまけにマウスパッドついてきました
そんなわけで、グランツーリスモ4君とはお別れです(笑)
耐久レースを全部クリアしたら、なんかやる気無くなってきたし(;´Д`)(笑)
そのままにしててもなんなんで、明日売ってきますまだいくらか高いし
これから早速キャラつくりしてみまふ



と、PS2に意気揚々とディスクを入れたのですが
ディスクを認識してくれません(ノД`)シクシク
ディスクの回っている音はしてるのですがゲームが始まらず、止まってしまう
んで出る表示が「ディスクの読み込みに失敗しました」(´・ω・`)
他のゲームは立ち上がるのですが…
初期型だからかっ!!初期型が悪いのかっ!!
かなり楽しみにしてただけに、かなりなっかり度が高いです_| ̄|○