風邪っぴき日記…何日目だ?^^;

風邪っぴき日記ってなことで、治るまで書こうと思ったのですが
風邪でなくてインフルエンザでした(;´Д`)ノ
抗生物質飲んで三日間のんで改善されず
改めて医者に行き、「ではインフルエンザの検査をして見ましょう」
てことで、鼻の中に綿棒を入れられグリグリされて
結果が出るまで10分から15分なので待合室でお待ちください
と言われ待っていると、即よばれる(笑)
「インフルエンザの反応でてますねーB型ですね」
風邪じゃなかったのかよ…日曜仕事に行っちゃったじゃんorz
「一週間はお仕事休んでください。無理なら最低4日間」
薬をもらって即会社に電話「やっぱりインフルでしたー(・_・;」
支店長も大流行してるからしゃーないわなぁーてな感じで
とりあえず金曜まではなんとかなるからOKってな感じでインフル休暇


これが月曜の話
現在木曜、熱もほぼ出ることもなくなりまったりと静養しております
ゆっくりと風呂入りてぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)