風邪っぴき日記二日目(^^;)

二日目朝っぱら、熱を測ったら36度5分
ナオタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と思っていたらまた昼ごろに熱が…(=゜ω゜)ボー
38度5分…*o_ _)oバタッ
医者行こうにも今日は休日…(;´Д`)
まだ市販薬があるからこれでなんとか…と思うが咳と頭痛が(^^;)
おまけに目の奥が痛いときたもんだぁっとくりぁ(ヤケ
明日はいろいろあって多少無理しても仕事いかなあかんのだが…ヤバイかも

夜になって咳がひどくなる
咳するごとに喉が痛く、頭痛に響く(;´Д`)
んでもって寝れねぇε- (´ー`*) フッ
寝たつもりで居て目を覚ますと、さっきから30分程度
これを繰り返して4時くらいに何とか寝る
明日はできれば医者にいきたい…(/_;)しくしく