うあーΣ(゚д゚lll)ガーン

朝、いつも通勤の時に使っているMP3プレイヤーを探すが…無い
あーそういや土曜、外出時に使ったなぁと重いズボンのポケットを探すが…無い
当日着てたフリースのポケットにも…無い
あれー?
背広の内ポケや外ポケを探す…無い
いつも財布を置いてるところにも…無い


・・・( ̄  ̄;) うーん


記憶の糸を辿ると、土曜帰ってきてMP3プレイヤーを置いた記憶が無い…
帰ってきて自分が置きそうな場所を探すが、どこにも無い


どっかに落としたか( ̄□ ̄;)!!
まーじーかーぁぁぁぁぁぁぁ
( ┰_┰) シクシク


新しいの買うか、と思い色々調べると電池物ってすくないのね
出先で内部電池が切れたら充電できないやーん
だから電池物のほうがいいんだけどねぇ
出先で切れても、予備持ってればすぐ交換できるし
呼び忘れても大抵コンビニにおいてあるし
もうちょい調べて、買おうと思います
いらん出費やなぁ…_| ̄|○