寒かったぁぁぁぁぁ

先週くらいから、行くか行かないか迷ってたニッポン放送のイベント
ザ・ラジオパークin日比谷
これだけの為に行くのもなんだなぁ…と思ってたら
午前中に赤坂見附でヤボ用が入ったので、ヤボ用がおわったら行ってみる事にする
ヤボ用終わって、外に出るとポツポツと雨
赤坂見附から日比谷まで歩いていこうとおもてたのに…30分位でいけたし
地下鉄で日比谷に、日比谷公園に着くと人すげーw
とりあえずイベントスペースに行くと公開生放送真っ最中
放送中でも観客席は出入り自由なので、ステージのよく見えるところに陣取る
目的のイベントは16時から、しかしその時は13時前
まだ時間あるわぁ(´ヘ`;)ハァ
と思ってたけど、公開放送を見てると時間忘れる忘れる
生粋のAMっ子、しかもニッポン放送っ子でよかったわぁ
(まぁ土日の夜は某浜松町の放送局っ子になるのだがwww)
目的のパーソナリティーとかゲストがいなくなるとそそくさと退場する人がいるので
その隙を見て、センターの前のほうの席に徐々に移動する
ポツポツ降る雨の中、3時間ほど待ってわしメインのミュ〜コミのステージの始まり
まず吉田アナ登場、そのあとに理恵さん登場
今日は黒のニット帽に黒いダウンのライダージャケット、デニムのショートパンツに
黒いガラタイツにブーツ
上は暖かそうだが下は寒そう
しかし出だしから理恵さんは元気、吉田アナイジリが始まるまぁ毎度のことか
まずリズムのライブ、3曲歌う
次に豊崎愛生さんLOVEコミ、リスナーから送られてきた恋愛話を朗読
さして次に理恵さんのライブ
レットミービーウィズユーと静かな夜にの2曲を歌う
最後にこのイベント、ラジオパークテーマ曲を歌う洸平さんのライブ
ステージもイベント最後のステージなので、ミュ〜コミステージの出運者と
まだ会場に残ってたニッポン放送のアナウンサー総登場
普段聞いてるラジオのアナもいるからミーハーなわし大喜び(笑)
結構楽しいイベントだったなぁ、2日間麻から見て居たかったがさすがにキツイなぁ
来年、機会があったらまた行きたいと思います