恥ずかしい&痛いっすよ…

土曜のイベントは携帯電源は切って下さいということでOFFにし
終わったあと計たての電源を入れてメールチェックすると。留守電が1件
先日修理に出した携帯が戻ってきたので、来店お待ちしてますと言うメッセージが
今日の午前中に取りに行く
引取りと、修理中に借りてた貸出機の返却手続きをして店を出ようとしたとき
修理した携帯は全初期化されていたので
設定を戻そうと色々携帯をいじりながら店の外に出ようとしたとき
「はうっ!?」バターン!
自動ドア前で大ごけ(;´Д`)
自動ドア前が一段下がっているのをすっかり忘れて
携帯いじってたのでおもいっきし踏み外したらしい
「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか?」とこけていたところを見ていた店員が寄ってくるが
冷静を装い、近寄ってくる店員を手で制止し「あっ大丈夫です」とすっくと立ち上がり
何事も無かったように店を後に
しかし、左足首が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
踏み外した時捻ったらしいが、足をやった感触は無かったのでちょと以外な感じ
10分もしたらだいぶ痛みも慣れてきたので、2時間ぐらいで痛みもなくなるだろうと思ったのだが
ふつーの捻挫の痛みとちゃうような…様子見て、火曜は医者行くかぁ(;´Д`)