さらーにわけわからんヽ( ゜ 3゜)ノ

○出社すると隣の机に「支店統合のおしらせ」なるお客様向けの紙が置いてある
どうやら今の支店は、営業に特化して他の業務は近場の別支店に移行するとの知らせ
完全移行は1/1からで、その準備期間が12/1より
簡単に言うと支店長以外人がまったく居なくなるってこと


なーんも聞いてないんだけどなぁ…つか今週末からじゃん…(*゜‐゜)


支店長が出社したところで、白々しく聞いてみると
「あーそうなんだよ、支店統合になるんだよ」って
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwww
そーゆーことは早く言え(゜Д゜)ボケッ!!
「オレはどうなるんですか?」と聞いてみると
「今上で考えてもらってる」
つか、今週末の話で今考えてもらってるてwww
あきれて笑うしかないわー(T▽T)アハハ!
昼にブロック長から話されて、朝そのこと知りました言うたらあきれてた…
いろいろ細々仕事しながら、別の仕事探すか…○| ̄|_