はてさてふふー

 ○モンスターハンターフロンティア、オープンベータ開始の日に書こうと思ったのですが
 まぁ、なんとも言えん状態だったのでカキコせず
 金曜は夜用事があったのでまたカキコせず
 要するにですよ、オープンベータ一週間ほど延期ってことですわ…○| ̄|_
 プレミアパック買った人はwktkしながら待ってたのに延期、やりきれないだろうなぁ
 ワシは中身と値段がつりあわねぇぇぇぇと思ったので、ルーキーガイド購入
 wktkしつつ、開始時間の10分前にためしに接続すると、あら不思議入れた
 キャラメイクして町に入って、10歩ほど走ると動かなくなる
 あれ?と思っていると「接続が切れました」
 その後開始時間の16時
 えーまったく繋がらず…公式HPもクソ重い
 結局は接続が集中したために、認証サーバーが追いつかずgdgd
 なんとかがんばったCAPCOMだが、結局は一週間の延期
 まぁいい判断ですよ
 これが、緊急メンテ→結局繋がらず→緊急メンテ→ゲーム中オチ→緊急メンテ…のループになったりしたら
 某PSUの二の舞ですよ
 某PSUの場合は、正式オープン、課金後の不具合だったから、ユーザーは怒りますわな
 25日にはテクニカルテストがあるみたいだから、ちょいとやってみたいと思います
 しかしはよプレイしたいですなぁ、スカイプ使って狩りたいですよw
 まず作る武器は「大骨塊」www