ちょい近況(笑)

 ○へっぽこーずドラマCDをアニメイトに予約しに行った。
 「新アニメイトカードで予約するとこちらのポスターをプレゼント」
 なるホワイトボードがレジの上に置いてある。
 予約の手続きをしてると「どちらのポスターにしますか?」と言われる。
 「えっ?ポスターどうしますか?」じゃ無いのか?
 前にCD買った時に「ポスターお持ちになりますか?」って聞かれたから
 それがデフォだと思ってたw
 まぁ貰える物は貰っとくかと思って、レジの上のホワイトボードを見ると
 知ってるタイトルのポスターがねぇ…(´・ェ・`)
 さてどうするか…と右端下を見ると「新谷良子さん」の文字が
 「あー…新谷さんで」「あっわかりましたー」とポスターをくるくる丸める店員。
 一応貰ってきましたが、中身見てません。このまま押入れの肥やしやな…(;^ω^)


 ○ウルティマオンラインの3Dクライアントのオープンベータ開始や
 モンハンフロンティアのオープンベータ開始が近づくと、今のマシンパワーが足りなく感じてくる。
 C2Dと最近のグラボでマシン組てぇと仕事中も考えるw
 そう思うが、最近のチップセットとかグラボのグレードとかまったくわからん。
 勉強のために久々に週アス以外のパソ雑誌を、2年ぶりくらいに買うww
 読みながらアレコレ考えて金額計算…今の状況じゃ買えねぇぇぇぇぇ(/・ω・)/
 前だったらカードのリボで買って…とかやれたのだが、それもきつい○| ̄|_
 宝くじでもあたりやがれですぅぅぅぅ
 そう考えつつも、いつの間にかにアキバに行ってて、いつの間にかに両手一杯の荷物を抱えて
 いつの間にかにニューマシンが家にありそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 ○アーツ騒動の次にコムスン騒動(ぉ
 オリーの会見ではグッドウィルは不正請求や指定を受ける前の廃業届けは知らなかった言うてたなぁ
 まぁグッド自体ライブドアのように、他の派遣事業の買収を繰り返してきた会社なので
 買収前からやっていた事なら、わからんかなぁ。
 かと言って親会社として、しりませんでしたでは済まされない事。
 自分にも間接的な事で関って来る事なので、早くコムスン利用者などに納得する形で
 すっきりと解決して欲しいものです。