モンハンフロンティアオープンベータ開始日発表

『 MHF 』がいよいよ始動! / ニュースエクスプレスブログ



本日、モンハンの懇親会がありまして、その場でオープンβ開始日と
正式サービス開始日が発表されたようですが…
プレミアムパッケージとルーキーガイド発売が14日に対して
オープン開始21日て…(´・ω・`)ショボーン
買って一週間は眺めてるだけだよママン( ̄д ̄)
オープンβ期間もファイナルクローズよりも短くほぼ一週間くらい?
まぁ正式サービス開始がオープン最終日の夕方からなのがまだ救いか
オープン終わって、1ヶ月とか待たされるよりは良いかと
料金も30日1400円と予想範囲内。
ただ…プレミアパッケ買う意味ないかなぁ…。ルーキーズガイドで十分ですよ。
あと企業タイアップ武器とか装備とかいいけど…推奨パソコンにバンドルってどうよ(;゚Д゚)
アイスの実ピザハットはいいけど、家の近くにピザハットないんだよなぁ( ;∀;) カナシイナー
なにはともあれはやく始まらないかと、今からワクワクですよ