ミューコミ公録いてきたー

なんか勢いで応募した公録に当選したのでいてきた(笑)
ニッポン放送ミューコミ
ゲストに桃井はるこミューコミの公録と「はるこ☆UP DATE」の試写会
それとミニライブ(ほんとにミニでした)
場所は、ニッポン放送「イマジンスタジオ」
AMラジオすきーのわしとしては、ニッポン放送の中に入るだけでちょと興奮(笑)
16時開場、17時開演だったのですが、14時20分ごろ到着でもまだ開場してなかった
16時30分頃開場して地下二階のイマジンスタジオへ
はいるなりキョロキョロじーっと見回す、おのぼりさん状態
開場が遅れたせいか、開演が15分ほど遅れる
まずは吉田アナ登場
うはっヨップフォン・アラファスそのまんま(笑)
いろいろ諸注意やなにやらあり、モモーイ登場
まずミューコミ公録
同じオタなのでオタな話が出来る吉田アナテンション高し
そこら辺はOA聞いてください(笑)
ほんとに濃い話はOAに乗らない、フリートークの方が濃かったですが
次に試写会が一時間ほどあり、続いてミニライブ
1曲だけのはずが、皆の要望にこたえてアンコールで1曲
まぁほぼお約束のようなアンコールでしたが(笑)
また何か行きたいかなぁ…

昨日のメールの話
公録のスタジオはいる前の行列に並んでる時に返信もらえない人と他の人にもメールしてみる
で、よくよく考えてみた
「そいや10日にドコモショップで料金変更した後の日からメールきて無いよな…」と気がつく
もしかしてそれが原因?と思いつつ、家のPCテストメール送ってみる
これで届かなかったら、それが原因とみて明日ドコモショップに行こうと考える
とか思ってると…一人返信メール来た
ってことは、やっぱり届いてるってことね…ただ相手が返信くれないだけなのね…
と、さらにヘコむ○| ̄|_
さらに欝スパイラル…( -_-)