また半月ほどあいてしまった…○| ̄|_

てなことでの日記更新なのですが…


ここ2週間なんですが、ある知り合いにメールを送って
まったく無反応になってしまったのですよ
まぁ頻繁にメールのやり取りをするほどでもなく
たまに、メールして何らかの返信が来たりする感じだったのですが
最近なんの返信も来ず
「なんかメールできない事態になったのかなぁ…入院とか…」
と思う反面
「オレ、嫌われたかなぁ…だから返信無いのかなぁ…」
とネガティブゾーンに突入
ちょっとした些細なことでも、ダメなんですわ最近
つーかここ数年
仕事でもチョイとミスすると、あれこれ自己嫌悪
さらにマイナスの方に考え始めて
自己嫌悪スパラル
欝の手前まで行くこともしばしば
なんとかならんか…この性格
メール来ない=嫌われているってのが思い過ごしならいいのだが…