気がついたら

3位入れ替え戦だった神戸もめでたく昇格
これで無事、J2上位3チームは昇格ですね
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
これで来年は降格にならないかのハラハラな一年になりまつ(笑)


携帯を買い換えました
P700iからP702iDに機種変更
前々からちょいと買い替えを考えて、90Xシリーズしようかなぁ
とも思ってたのですが、機種変更高すぎ…○| ̄|_
まぁたまに携帯ショップを覗いては金額を見ていたのですが
ビンボーなわしには万単位での金額はキツイ
土曜にちょっと寄った所ではP702iが店頭表示で6800円
「これでポイント使って…4000円なにいいかぁ」と思い考えてる
そうなると無性に機種変更したくなって来る訳で(笑)
次の日一応他のショップのチラシを比較しつつ、電話で問い合わせしてみるが
なんか高いε- (´ー`*) フッ
土曜に行ったショップに向かう途中、ドコモショップがあるので
寄ってみて金額聞いたが、ファミリー割引といちねん割引に入って
店頭の金額(前機種の使用期間によっても金額の差アリ)
あ゛ーうちの家族ドコモキャリアいねぇや(-_-#)
てことは割引なしだと1万…無理無理予算オーバー(笑)
しょんぼりしつつ土曜行ったショップに向かう
到着し、店員さんに詳細を聞くといろいろなオプションに入れば
店頭価格より更に割引になるとのこと
それで価格3000円也
更にファミリー割引に入れば3000円引きで要するに本体価格0円
まぁファミ割には入れないのでドコモポイントで値引きすることに
「そういや、P702iDは価格相談ってはってあったなぁ…」
と思いつつ、一応聞いてみるとP702iと同じ値段
てなことだったので、だったら新しいほうがいいやーってことで
P702iDに機種変けてーい(笑)
本体+卓上ホルダーをつけてポンイトで購入、結局は交通費ほどで機種変できますた
でもそのあと、なんだかんだで購入するものがあったりしたんですがね(携帯接続USBケーブルとか)
まぁ結局そーゆーオチがまっていました(笑)