献血ーけんけつぅぅぅー

今日は仕事が昼間まで
アキバの献血ルームに行ったことが無かったので行ってみた。
駅前にはビラくばりのメイドさんが…居ない○| ̄|_
無理も無い、この暑さだもん(^^;;
何人か見かけたが、日陰に居たり日傘さしたりと大変そうだった
CoCO壱番でカレーを食って、献血ルーム
最近できただけあってキレイ
スタッフは…さすがにメイド格好はしてないな(笑)
前になんかの雑誌に、アキバの献血ルーム献血すると
メイドさん献血後、ハンドマッサージをしてくれる
なんつー記事を読んだ気もしたが、期間限定か曜日が決まっていた気もする
粗品くれねぇなぁ(ウェットティッシュはもらった(^^;;)…
と思ったけど、東京は回数とかポイントで貰えるのね
千葉(柏)は月ごとで違う粗品くれるんだよねぇ
月末あたり、柏の献血ルームに行くかなぁ(笑)