梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何日前の話だか…(^^;;
とりあえず梅雨明け…なのだが…肌寒い○| ̄|_
まぁデブなんで(笑)暑さは苦手なのだが
やっぱり夏は暑いほうがいいわなぁ


日本沈没、観に行ってきた
毎月1日は1000円で観れるっつーのもあったので(笑)
まぁ突っ込みどころ有り、先読みできるストーリー、死亡フラグ
と、まぁまぁ面白かったのではないでしょうか
ローレライよりはいいかと…(^^;;
初作で総理大臣の丹波哲郎が出てたようだが、どこに出てたかわからんかった(^^;;
富野は坊さんで出てたのはしってたけど、庵野はどこに居たかも分からず
DVD出たらまた観てみたいかな…?(笑)