ドスパラ柏店オープン

てなことで、PS2用にキーボードをもう一台買うために行ってみました。



狭い…○| ̄|_
確かドスパラの入った店舗は、私の記憶が正しければ
トレーディングカード屋(スポーツ系)があった所。
中に入ったことは無いので、広さとかわからなかったのですが、
中に人が10人も居ると、ひしめき合う感じ。
アキバの路地裏にある、狭い店舗系を思い浮かべてもらえば判るはず。
なので、品揃えは…
まぁ、近場にPCのパーツを扱うところは少ないので
その中の選択肢がひとつ増えた、という所でしょうか。
そいえば、一日店長で女性が居たのですが
まったく知らないのでスルー(笑)


その後、暇つぶしに献血センターへ。
前に献血したのは11年前だそうで(^^;;
今回は成分献血。1時間ぼーっとしてました。
たまにはこんなこともいいですな。
今度はアキバの献血センターでも行って見ようかと。
考えたり、考えなかったり(笑)