久々のスクーリーンでの映画

午前中都内に出る用事があったので、そのついでに映画を見てきました
ローレライ
とりあえず地元近くの映画館で見ようと思い行ってみると
開演時間から30分経ってる…orz
次の開演まで2時間あまりヽ(´▽`)/
ひとまず、ネカフェでも行くか…と思ったが芸が無い
本日、ビックカメラオープンてなことなので見に行ってみる
PCのおいてある5Fに行くも人大杉(;´Д`)
人ごみ苦手なワシはテンション↓(笑)
しっかし平日の真昼間、どっからこれだけ沸いてくるのやら…
まぁワシもそのうちの一人なのですが(^^;)
いろいろ見て、ちょっと引かれる品物とかあったのですが
荷物抱えて映画見るのもいやなので、ひとまず店を後にする
その時点で開演まで1時間(-_-)ウーム
ゲーセンいったり、適度にあちこち回って何とか時間をつぶして再度映画館へ
いやーちゃんと映画館で映画見るのって2,3年ぶり
前に見たの「トリック劇場版」だし…(^^;)


んで感想は、ほどぼとに面白かったのでは
シナリオ的には、ちと厚みが無いかなぁ…
戦闘シーンはもうちっと入れてほしかった(^^;)
派手にドンパチするような戦闘でもないんだろうけど
某「パールハーバー」みたいな、しょっぼいCGじゃ無いので
もったいないような気もするです
しかし最後のアノシーンは、本当にアレでアレしてあの状態で
アレにアレできるものなのか?とちと疑問(笑)
(ネタバレを避けるためアレと表現させていただきました(爆))


今度は「戦国自衛隊1594」が封切されたら見に行こうかと思っとります
劇場予告がなかなかよさげだったので(笑)