13日の続きをば…

ホールの門付近でぼーっとしつつ、同行者をどうするか考える
一応当選してから知り合いとかに打診しては見てみたが、仕事やら何やらで同行者が見つからず
ツイッター上でも誘っては見てみたが…(´・ω・`)
時間を潰してると開場2時間前ではあるが結構人は集まってる様子
小型のスケブに「MJのはがき譲って下さい」と書いて持ってる人が居るが…「同行させてください」でなくて「譲ってください」というのが気になるw
しばらくすると3人組のうち一人が「同行させてください」と書いた紙を持ってるのを見つける
「一人だけはがき無いのかな?」と思いまぁ入れないのもなんだからと「一緒に動ですか?」と声をかける
しかしこれが後からちょっと後悔することになったりならなかったりするのだが…
どうやら奈々さんのイベに色々行ってる連中だったらしく、オレが好かない「うるさいヤツ」だったらしい
誘ってから色々話してるところでそれがわかり、「あー…もうちょい|д゚)カンサツしてからにすればよかたよーΣ(゚д゚lll)」と思ったのはナイショだw
しかしそれからがそのグループの凄いところ
先日のアニソンSPも同行で中に入ったようで、結構その手で入ってるらしい
そんな話をしているうちに、そいつらの知り合いが次から次へと続々来る
で、一人で入る人を見つけては逆ナンして同行者として入っていくのだ!w
まぁ若いから出来ることなんだろうなぁ…と思いつつ色々話をしてみたり
しかもいい席で見るためのコツなどを聞いてみたり、まぁそのコツのおかげで
1階の実質前から4列目のどセンターというところでみれましたww
横アリのライブも結構近かったけど、さらにそれより近かったですよ
そして生放送開始、一番の印象的だったのが坂本冬美さんが奈々さんが紹介されたときの声援ですごいびっくりしてたところww
周りに居た一般のひとも「えっ?えっ?何この声援…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」見たいになってましたよwww
コラボの感想は言わずもなが、聞いてて鳥肌が立ちました…
ええもん生で見れました、しかも夜は探査衛星のはやぶさたんの帰還
これは思わず泣きました…いろいろな感動があった一日でした