LIVE DIAMOND×FEVER先行上映会

当選したので行って参りました。


しかし…上映会が始まる前にあった出来事を話さないといけない…


上映会の開場が23時。上映が24時。
学芸大学で用事をすまして早めの晩飯にココイチでカレーを食って新宿へ。
開場時間のでマンガ喫茶時間を潰すつもりだったので、20時ごろにマン喫入り。
始めはPC立ち上げて色々やってたりしたのだがすぐ飽きたのでテレビをぼーっと見ることに。
入って2時間ほどしたところで、対面のブースに人が入ってきた模様。
声を聞く限り2名、女の子っぽかった。(後になってあることによって男女だとわかるのだが…)
まぁ気にせずテレビをぼーっと再び見ることに。
まぁマンが喫茶なので音の出るものはヘッドホンで聞くのだが、してるのがメドクなったので外して
無音のテレビをぼーっとみててた。するととこからとも無く


「んっ…」「はぁぁ…」「あんっ…」「んんっ…」


なんていう薄い喘ぎ声が…
よく聞くと軽い衣擦れ音が…



ちょwwwwwwwおまっwwwwwwwwwww


マンガ喫茶のブースの中でセックルですかwwwwwwww


何考えてんだこいつらwwwwww


金が無いからマン喫でスルのか。それともまぁ金曜の夜だし?
どこのラブホも満杯でマン喫に来たのか…
確かになんかの雑誌で、マン喫でセックルスルヤツらがいるってのも読んだこともあった。
それとAVにもそんなんのもあったが…


リアルで目の当りにすると結構引くwwwwwwwwww


そんな衣擦れの音とガマンしてるであろう喘ぎ声が少しずつ早くなっていくのですよwwww
最後に彼女がイッたのだろう声が多少大きくなったときに彼氏が
「ちょっと…声が大きいよ…」
と、聞こえたときはふきたしたがwww
その後からだをお互い入れ替えるような音が聞こえたと思ったら
こう…なんていうか彼女が彼氏のを事後処理してるような音が…


あー…なんか生々しい(;゚д゚)


喘ぎ声聞こえたとき、店員に通報してやろうかと思ったが、後々面倒になるのも嫌なのでそのままwww
壁を思いっきり蹴って、驚いた彼女が○痙攣でも起こしたら面白いだろうなぁとも思ったが
これも後々面倒になるのも嫌なのでスルーwww


つかおまいら、壁で囲まれて入るが上部はがら空きなので、どれだけ声を抑えても
聞こえてるものは聞こえてますんでwww



そんなことがあったので予定より早めに店を出て会場へ。
10分ほど並んで当選メールと身分証チェックなどを経て会場入り。

1時間ほどぼーっと待っていると、開演時間を多少回ってみっしーの登場。
みっしーの話だと奈々さんも会場に来たがったらしいが、
「これ以上働かせたら死ぬのでだめ」と事務所に言われたらしい
まぁ奈々さん来場は無いというのは始めからの内容だったのでしょうがない。
注意事項としては、上映会なので座って見て下さいとのこと。
飛び上がる気満々の奴ら涙目。
まぁそりゃそうだ映画館なので飛び跳ねなどに対応しているような所でないし。
サイリウムUO自重。明るさで上映に支障がでると言うことで。
まぁ一番後ろのほうで飛び跳ねまでは過度にしてないけどリウム振ってる奴らがいましたが。
あとなのは劇場版の特別おまけつき前売り絶賛発売中の宣伝www
あらかた無くなったけど、大き目の映画館にはまだあるのでお早めに!とのこと
その宣伝が後で効いてくるのですが…それは後ほど
4時間半の上映ってことでDisk1が終わった後に休憩入ってDisk2へ。
BD版の上映ということでした。

そして上映開始。
西武ドームは行かなかったので、初見ということで楽しみだったのですが…
見始めたら「ああ…行けばよかった…」と後悔が…ww
あと大画面で見るのはΣd(゚∀゚d)イカス!
プロジェクターで投影だったと思うが、それでもあのきれいな画質…BDおそろしい子!!
内容は…まぁ買って見てくださいwww
最後に、腰痛持ちにはツライイベントでした…


そうそう、Disk1終了後の休憩時。
小腹がすいたのでポップコーンを買った後に売店のおにいちゃんが
限定前売りチケを買うために並んでる行列を見て一言


「ここまですごいとはおもわなかった…」


と、言っとりました。
よかったですなぁみっしーwwww
前説で宣伝した甲斐がありましたなwwwww


さて、来年の2ヶ月連続シングルリリースも楽しみですが、
当面の楽しみはやっぱり紅白でしょうか。
晦日は見たいものがありすぎです。