Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

昨夜、家に帰ってきてIRC覗いてると某氏が張った画像リンクに飛んでみると
水樹さんの紅白初出場者の会見インタビュー時の画像が。


「紅白出場!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」


しかしよくよく見ると、なんとなくコラっぽい気も…(ぉ
速攻ググる
公式ページに水樹さんの名前がある。
あーマジで出場なんだぁ。なんとなく感動。
正直、歌は売れているが一般知名度が無いから今年は出場無いだろうと思ってた。
来年もうちょっと一般知名度上げて、出場かなぁ…とは思っていたが。
今年のNHKへの貢献度は高いか…MJのナレやったり、アニソンSPに出てたりして。
年末の楽しみが一つできた(笑)
ファンも出場喜んでるだろうけど、一番喜んでるのはご両親かな。
特に亡くなられたお父様は、大喜びしてると思います。
ともかくヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪