俗・ひさびさにっき(笑)

てなことで、半ニート生活なあ〜るです。
それなりに生きてはおります。

本日はンゲリヲン新劇場版:破を見てまいりました。
公開初日に見に行くつもりだったのですが、メドクなり断念w
本日はファーストデーで1000円で見れるのもあり、ネットでチケット予約して行きました。
平日の昼間の回にしては9割は人が入ってましたねぇ。ファーストデーの威力か?


で、感想は「あっ、そーくるかぁ…」て感じですかねぇ。
大筋はテレビ版と変わらないのですが、新キャラでてきたり、使徒のデザイン変わってたり、
レイが妙にかわゆく(人間的に)みえたりと…


ヱヴァようでヱヴァでなく
ヱヴァでないようでヱヴァである


最後に「カオル君、おいしいところもって行きすぎww」
第三部のタイトルが「●」(ネタバレ自重の為伏字になっております。ちなみにアルファベット一文字)
てことは…第四部は対になる「◎」になるということか…
なんにしろ、第三部も楽しみです。