まぁいろいろと雑記

昨日の昼から今日の昼と勝田に行ってました
某師の自宅にお邪魔したわけです
メシ食いに行ったり、カラオケ行ったり、メシ食いに行ったりw
前から食ってみたかった水戸付近のローカルフード


スタミナラーメン


を食ってきたました
興味を持ったのはHTBの「おにぎりあたためますか
DVDも出てるのですが、その中の取材で出てきて興味があったのです
近場で食えないかと思って調べたのですが
近くてつくば市、都内で経堂
つくばは車が無いと厳しいし、経堂は都内に出かけることがないとまず行かない
で今回よい機会だったので食べてきました
詳しく知りたい人はググってください(笑)
近場ででやってたら週一以上は通う、それぐらい美味かったです
いやーまた食いてェなぁ
カラオケも久々に多人数で行ったので楽しかった


その出発前、着替えてたらジーパンのポケットから
なくなったと思ったMP3プレイヤーがっっっっΣ(゚д゚lll)
ポケットに固いものがある…と手を突っ込んだら…
あれだけさがしたのにーポケットにも何度も手をつっこんだのにー
新しく買いなおしたのは、予備ってことで…_| ̄|○


水樹さんの来年の武道館チケを引き取ってきた
早速家に帰って、席をネットで調べると


(´▽`*)アハハ
ハイワロハイワロ



○| ̄|_


まぁなんだ
言いようが無い(´ー`)┌フッ
まぁもう二度とチケぴのプレリザーブで買わないってことで