日記改め月記(ぉ

今週頭くらいにPCがおかしくなる
いろいろやってみて復活しない
「これはCドラが吹っ飛んだか…(´・ω・`)ガッカリ・・・」
と思いアキバにいってHDDを新規に購入
IDE物が飛んだと思ったのでIDEドライブを改めて買う
んでもって装着して、OS入れなおそうと思ってBIOSいじったら元に戻ったよ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


「そのまま新しいのを置いとくのもなんだし増設するか」
と思ったものの、IDEケーブルが届かず
試行錯誤しても届かず
SATAが一つ空いていたので次の日、IDE→SATA変換ツールを買ってくる
電源も足りなかったので、分岐ケーブルと一緒に購入
ビッグでポイント消費して2200円也
素直にSATAのドライブ買っておけばよかったぜ…(´・ω・`)ショボーン
余計な出費が給料前でつらいにょ…(/_;)しくしく


そんなことを言いつつ、今日メモリーオーディオを購入(笑
先週の日曜にビッグカメラの広告を見ると10日間日替わり限定の中に
よさげなメモリーオーディオが4980円
「これはマジ欲しい…」
今なら金はある(PCの調子ががおかしくなる前)てな事で29日に休みを取る(爆
ビッグに事前に電話して当日整理券とか配るのか?と聞いてみると
「人気商品でない限り配ることはないです」との事
んーでもなぁ、開店ギリギリでいって結局買えなかったじゃ嫌だしなぁと思い
とりあえず8時に行って見ることにする
さらに広告の物がどんなものか、実物を下見
「広告だと四角い物に見えたけど、三角柱みたいな形なのか…」
四角いほうがよかったが、まぁ目をつぶろう(笑
んでもって今日、8時にビッグに行くと誰もいねー(笑
2時間寒い中、店前立ってるのも馬鹿馬鹿しいってことで、近くのスタバに入る
キャラメルマキアートをすすりつつ、1時間ほど時間をつぶす
スタバに居るもの飽きたので、外へ
だれか並び始めたら追随するかと入り口近くの日の当たるところで待ってみる
誰も並ばない…人気無いもんなんだなぁ(^^;;
人間ウオッチングしたりとか近場をぐるっと回ったりしてようやく9時45分
入り口あたりにおはさんが二人立ち始めたので、一応入り口で待ってみる
しばらくすると、入り口で今日の日替わり品の宣伝をしていた店員さんが
「日替わり品で尾並びですか?」と聞いてくる
「広告のメモリーオーディオなんですが…」と言うと
ではこちらに並んでくださいと言われ、整理券をもらう
1番ktkr(笑
次に整理線をもらった人はほんの1分前に来た人…(T▽T)アハハ!
開店するまでちょいと店員の人と話してみる
日替わり品で人気あるのはテレビとからしく、早い人は8時前から並んでいるとか
モリーオーディオあたりはそんな人気でないのねぇ
10時の開店とともに店員さんに誘導されてオーディオ売り場に、無事ゲッツ
最後に、今週金使いすぎた…*o_ _)oバタッ