なんだか月一ブログになりつつある…

ブログは不精には向かないものだなぁ…と思いつつ更新(笑)

 ○ここんところ、この2,3ヶ月の間に懐かしい人と会うことが多かった
10年位前に電気屋でバイトしてたときのパートのおばちゃん
3年ぶりに会う高校のときの友達
それにコンビニでパイとしてた時のパートのおばちゃん
 

(;゚д゚)ァ....


もしかして死亡フラグがみびょーにたってる…?
「俺…この戦争が終わったら除隊して、田舎帰るんだ…フィアンセもいるし…」
なんて言葉は言った事無いので確定はしてないはずだが(笑)
しかしこれでBIGtotoでも1等当たれば、確実に死ぬな…


 ○で、BIGtotoを買ったりしてるのですよ
まぁビンボーなので1回5口ほどですがね
ジャンボ宝くじとかもそうなんですが、当選番号とか発表されても自分で照会しないんですよ
売り場で照会してもらうのが好きなんです
totoは携帯のサイトで照会するんですが
機械で照会されてる間のわくわくドキドキ感がすきなんですよ
totoだと当選してるかしてないかの判定の間が
オータムは、ドリーム・サマーと3000円が連続で当たったので
今回はさらに上が当たるかな…と思ったら300円のみ(´・ω・`)にょろーん
今回の第313回のBIGtotoは、朝会社に行ってから調べようと思いとっておいたのですが
朝の電車待ちの間に1等が出たか調べると…なんと5口!
うひーすげー!もしかしたらもしかするかもーなんつって
勝敗の数字(ホーム勝で1、アウェイ勝で2とかってやつ)を何気無しに見たら


totoサイト←・・・・・・(・ω・。) ジー

 
えーと…なんだこの1の列は…見間違い?



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


やっぱ1ばっかし並んでやがる…○| ̄|_
そのときに当たってないのは確信したが、会社にて一応当選照会
やっぱ当たってねーやε- (´ー`*) フッ
見なきゃ良かったけど…アレを選び出すコンピュータってどうよ(笑)
多分買った時にあの数字の配列見たらダメだと思うけどなぁ
でもそれが6億なるんだからなぁ…ようわからんですわほんまに


 ○茅原みのりんの先行ライブチケットははずれました(´・ω・`)にょろーん
みのりん見たかった…一般発売は買いません、そこまでの気力ナッシング(笑)


 ○うちの支店ヤバス…
9月にちょいとしたことがあって(細かくは書きません、だれがみてるかわからんし(笑))赤字バリバリ
ちなみに食品偽装とかではないのであしからず
ただでさえ少ない勤務時間が減るのですよ…時給の身としてはキツイなぁ…
ちきしょー6億当たれば辞めてやるー(爆)


Contact

Contact