へっぽーこずドラマCDキャストけてーい

朝、通勤中に携帯でミクシをちょろちょろ見ていたところ
へっぽこーずコミュにドラマCDのキャストがでとりました
へっぽこーずGM秋田みやびさんの日記に、ちょいとしたレポとキャストが出ていたようで
見てみるとなかなか豪華


イリーナ    /堀江由衣  ほっほっほあああぁぁぁぁ
ヒース     /子安武人  小樽くぅぅぅぅん   
マウナ     /折笠富美子 折笠ふーみんキタ――(゚∀゚)――!!
ノリス     /皆川純子  まだまだだね
ガルガド    /石井康嗣  ハラグーロ
エキュー    /成瀬誠   すいません思いつきませんw 
バス      /大川透   大佐ぁぁぁぁぁぁぁ
ハーフェン導師 /堀内賢雄  すいません思いつきませんその2w 
チビーナ    /金田朋子  大先生
仔狼      /重松朋
狼さん     /荻野晴朗
「うなずく小鳥亭」のマッドシェフ /伊井篤史
語り手としてGM役/久川綾


と、言うキャストだそうで
発売も7/25と決定、発売日が楽しみでございます