ひっそり…と更新(^^;)

まぁゴールデンウィーク前とか、最中とか書くつもりだったのですで…
筆不精…これだけはなんともなおらないなぁ…(-_-;)
それはさておき、今日からモンスターハンターフロンティアのファイナルクローズベータが始まりました。
えーワタクシ、すっかり応募するの忘れてまして、クローズベータ出来てませんでした。
しかし前回の2次クローズベータで三日間くらい、誰でも出来る期間がありそのときに参加したのですが、
USB接続のPSコントローラーコンバータがかなり前のもののせいか、パッド操作がうまくいかず、
キャラ製作して、一つのクエストをこなした所で「ゲームになんねー(ノ_-;)ハア…」と、そこで終了。
で、ファイナルベータはどうにか参加してぇぇぇぇぇぇと重い、参加方法を模索したわけです。
公式HPを見ると、推奨パソコンか推奨グラボに参加チケットが付く。
いやいやいや、んなもん買う金ねーよヽ( ´ー`)ノフッ
パソコンは論外として、グラボは買えるだろーが、といわれそうですがそうなると、
CPU、マザボ、グラボ、メモリーとほぼ総とっかえ状態。
おりしもインテルCore 2 Duoの価格改定をした時期。
むくむくと「買っちゃう?買っちまうか…」と思ったりもしましたが、通帳残高がそれをクールダウン(笑)
あとは公式ネカフェでするしかないか…と思っていたところ、量販店で参加チケットを配りますと告知が。
早速、自宅近くの量販店に問い合わせ「いつかに配布ですか?!」と聞くと、
「すいません、もうなくなってしまいました…」との返事。




(´・ω・`)にょろーん


なくなるのはやくね?!
他には、ウェブマネーのメルマガに登録して抽選で参加コードがもらえるっつーのにも応募しましたが、
見事にはずれでしたよ…ええ。
で今日、公式ネカフェに会社帰りによって3時間ほど遊んできました。
ネカフェのPCがいいのもあって、サクサク動く遊べる。
ハンターランク3まで上げて終了。一応これでクローズベータ参加でのアイテムがもらえる(笑)
うむむむ、早くオープンベータがやりたいですなぁ。まちどうしい(*´д`*)ハァハァ