卒業でんがなまんがな

会社帰りに「ひさびさにひとカラでもいってみっかー」
と、カラオケ屋にいったのですが、えらい高校生がうじゃうじゃしている。
「なぜにこんなに…」と思っていると、ふと今日聞いたラジオを思い出す
「今日は公立高校の卒業式だそーでーす」
あー、そらうじゃうじゃ居るわけだ(^^;)
そそくさと退散してきました。
つか春休み明けまで、平日のカラオケ屋は混んでそうです(´・ω・`)


キミキス難民脱出〜
ようやくコミック買えました
かなり灯台下暗しな所にありました…通勤で使ってる駅のブックガーデンに(笑)
というか、一昨日までブックガーデンが有るなんで知りませんでした(^^;)
電車まで時間が有ったので、駅に何があるか案内図を見たらブックガーデンが。
行ってみると、キミキスが立て陳列で4冊ほどありまして、速攻レジに。
セブン&○イから入荷しましたメールが来たの、で頼もうかと思っていた矢先に。
やっぱエロいですよ…あの漫画。つーか18禁でもいいと思いますよあれは(笑)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)