おっかいものぉ〜

会社帰りにそそくさとアニメイト
22日発売のげんしけん9巻(通常版)とマリアさまがみてるの新刊が
フラゲできるかなぁ…と行ってみるが、無い
あるのは、げんしけん9巻(特装版)…
欲しいけどー、同人誌読みたいけどー、CD聞きたいけどー
今は先立つものが無いのですよ…
べっ、別にそんなもの見たくも聞きたくもないんだからねっ!!
と、一人ツンを心の中でしながら自分を偽る(笑)
店内他の所にあるか探してみる…無い(´・ω・`)にょろーん
通常版もマリみて新刊も
店員に聞く勇気も無いので、とりあえずあったら買う予定だった
ソードワールドのリプレイを2冊購入
一応他の書店も回ってみたが…
特装版があっても通常版は無し、マリみて新刊も無し…
地元の本屋にいたっては、特装版すら入ってねぇぇぇ
発売日間違えたか?と、今調べたが発売日は22日
大抵、1日前に入ってたりしたのだが…
今日の唯一の楽しみは、マリみての新刊だったのに…(´・ω・`)にょろーん
とりあえず、明日のささやかな楽しみにとっておこう(笑)