ちょいヤボ用でアキバにいってきますた

そんな事を書くと、某氏から「またぁ?」と言われると思いますが
「だって用事があったんだもん」としか言えないだからしょうがないじゃん(笑)
まぁそれはさておき、用事を済ませてアソビットの前を通ったときに
店前のカードレールの所に座り込んでたむろってる人が約10名ほど
なんか外人さんも数名いたりして
「なんかのイベント待ち?…なんかちがうな…」と思って通ると
折りたたみイスに座ってる人も
「ああ、PS3発売待ちの人か…」とすぐに分かる
そういや明日発売だもんね、大手量販店は朝7時発売だそう
しかも初回出荷台数10万台って…少なくね?(^^;)
任天さんの時も並ぶほどになるんかいのぉ