大盛りの美学in野田

前に知り合いと何度が話のネタとして行ってみようと話をしていて
でもって今日行ってまいりました
言わずと知れた大盛りで有名な店「やよい食堂」

店の横に2台、対面の民家の駐車場(やよい食堂専用となっていた)に10代ほど停められる
が、行った時には両方満車状態
ちょいと他の所に停められるかグルッと回ってみたものの停められそうな所は無く
再び戻ってきたら一台分空いていたので停めてお店に
しかし並んでますw
外で並ぶにも番号札を貰って並びます
並んでる間も、次々にお客さんがくるくる
大抵は車でくて、お店前でスローダウンするのですぐ分かるww
20分くらい待っていよいよお店の中に
中はいたってふつーの定食屋という感じだが、サイン色紙がいろいろ飾ってある
とりあえず注文
揚げ物の大盛りとカレーの大盛りは危険と判断
知り合い二人は「天丼普通盛」と「チャーハン大盛」
自分は「中華丼大盛」を注文
しばし待つ…他のテーブルには注文した品々が次々くるが…
大盛り物をみると笑ってしまうほどの大盛りになってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
15分位してまずきたのがチャーハン大盛り、続いて天丼、最後に中華丼大盛り



思ったよりも実物は…(^^;)
とりあえず携帯のカメラでパチリと撮り、このブツに取り掛かる
味はなかなか美味しかったです
結構パクパク食える、半分食ったところでほぼ10分経過
ここまで食って「ああ、いけるいける」と思ったとたん
んーちょいと満腹中枢が反応し始めてきた(^^;)
残りの半分を崩しつつ、胃袋へながしこむ
なんとなく一人フードファイトをしているような気分になってくるww
残り1/4、胃が厳しきくなってきるが完食出来ないわけではない
ラストスパートをかけてかっ込む
なんとか完食、うむ胃がきつい(^^;)
つーかこれだったら晩飯いらねーや、っつーか食えねぇよ≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに残したものはプラスチックの容器に入れて持ち帰れます
麺類は無理だと思うがww
結構、おもっちかえりぃ〜されてる方が多かったです
もう2度と行かんかな、話しのネタとしては1度でいいかも