勤務支店いどー(´・ω・`)

前に一ヶ月前くらいかな?
一度打診されたのですよ、支店移動
その時は(今もですが)行きたくなかったので断ったのですが
2,3日前に行って欲しいと言われてる支店長から電話が
「(内容略)来て欲しい」
ここの支店内情は知ってるので本当は行くべきなのだろうが
前回断って、また断るつもりだったのだが昨日
今、勤務している支店長から帰ろうと思ってたときに
「ちょっと…いいかな?」と喫煙所に
呼ばれた時点で「ああ、移動の話か…」とすぐわかる
いろいろ優しい言葉でいってはくれたが、まぁぶっちゃけ省略して説明すると
「おめーみたいに仕事できねぇのを支店に置いとくよりは、仕事できるヤツ居れる
で、人件費予算枠決まってからおまいを置いとけるスペースは無い
人手の足りない支店に行きやがれこんちくしょー」
ってことですわな(^^;;
そこまで言われたら拒否できん大人の事情(´・ω・`)にょろーん
いろいろ手続き進めば来月から某支店に移動となります
これで帰りにアキバにいけなく(ry