ここのところ2,3日前から

左奥歯が圧迫されると痛い(飯を食ってるときとかね)
前にもたまにあったのだか、1日位たてば治まってたので
「ああ、なんか体調が悪いときにでてくるのかな…」と思ってたのですよ
で、2日前もそう思ってたのだが…今回は違った○| ̄|_
メシ食ってもしばらく痛い…しかも痛みがずーんと続く
夜も痛くてイライラする…朝1で歯医者に電話して行こう!
と思ってたら起きたら11時ε- (´ー`*) フッ
目覚ましかけ忘れたヽ(´ー`)ノまぁ寝たのも朝7時半位だし(笑)
電話して症状を伝え午後一に行くことに
行って診察してもらって、一番奥が痛い言うてるのに
おくから二番目が怪しい…とか言う始末(^^;;
「いや痛いの一番奥なんで…」というと
まぁ親不知なので治療できないこともないが、治療器具もなかなか入らないし
虫歯になりやすいから抜いたほうがいいんだけどね…
てなことだったのでスパッと抜いてもらいました
まぁ昨日から抜いてもらおうとは思ってたのですが
前は抜くの嫌で、一番奥でも治療してもらってたのですが
さすがに同じ歯でまたやってもらっても同じだろうと思ってたので
歯を抜くのは子供の頃のトラウマがあったので、かなり嫌だったのですが
麻酔を打って時間おいて抜歯開始、ものの5分で終了…へっ?もう終わり?(^^;)
なんか、メリメリ・メリメリって音が2,3回したらもう終わってました
麻酔切れてからもうずくことは無いので、まぁ快適です
ちょいとハレてるかもしれんけど…
これで痛くなくなることを考えたら…ねぇ?