よろしくーーーーねっ!!

まずは10時にローソン屋敷に討入
いえいえ、どうでしょう関連ではなく
マリア様がみてる 真夏のリリアン祭」のチケ取りの為w
10時ちょい前からロッピー占拠、他に使う人は居なくて良かった
でチケ取ったのですが…前の方ではあるが端の方になった○| ̄|_
だいぶひみょーに位置
入力もたもたしてなかったらよかったのかぁぁぁぁぁ!
なんか最近ワシ血迷ってるかも、公録行ったりチケット取ったりww


それはそうと今日のメイン
トリック劇場版2」みてきまたー

普段買わないパンフも買っちった、600円と安かったしww
正直、前作劇場版よりおもしろいっ!
感想は…おもしろいっ!!トリックファンなら見に行くべき!!
あいもかわらず、大ネタ小ネタ満載なのだが
メインとなるネタは、30代でないとわからんのではないか?(^^;;
ミスター梅介とか知らんぞ…今の10代・20代はw
あと、バッテン荒川とかww
今回の霊能力者が片平なぎさってことで
あのスチュワーデスなドラマでのアノシーンも有ったりw
仲間タンの貞子ネタは爆笑!
それだと若い人は置いてけ堀と思ったのか
アノ手足がゴムのように伸びるアニメのネタも…
今までのトリックを見てないと解からないネタっていうのは
少なかったかなぁ
基本的なネタ(貧乳・巨根等)はあたりまえw
CM宣伝に出てきた「ブラジル← →出口」の村の名前くらいか
ストーリー的には、TV版の一期目「母ノ泉」等の話に近い
救われない結末…という感じ
あと、矢部の出番少なすぎ…もっとヅラネタみたかった!
これでファイナルにせずもっと見たいです、堤監督!!