[雑記]

今日も休み。昨日は都内に出かけてたりしたので
今日は午前はPSOったりUOったり
午後はメダルゲーをやりにいつものゲーセンへ
メダルの保管期間がそろそろやばそうだったのもあったのだが(^^;)
行く前に本屋によって「げんしけん五巻」をサクッと購入


んでもってゲーセンにはいると
クイズマジックアカデミー2・11/22入学受付開始」
なんつー張り紙がっつーか今日じゃん
てなことでそそくさとマジアカのあるコーナーに行くと
まだ2に換装とちゅうですた(´・ω・‘)
まぁメダルゲーやってる間に終わるだろうと思いつつ
メダルゲーを始めるが2時間少々で200枚をすっとばす…orz
前みたいに増えないで減り続けてますよ、ええ
そろそろマジアカの換装もおわったかなぁ…と思って見に行くが
まだやってやがるΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
お店の人の作業風景をずーーーーーーーーーーーーっと眺めて
ようやくプレイできたのが3時間後って…ヽ( ´ー`)ノ
まぁ筐体は前のを使うから、電飾パネルを交換したり
インストカードを交換したりはそんなに時間かからないはずなのだが
電飾パネル取り付けるのに30分かかってるし…
なかみのソフトを換えるのにCDだかDVDだかわからんが
データをいんすこするのだが、一台いんすこするのに一時間…orz


とりあえず待ちつかれたので1プレイのみ(笑)
前作は決勝戦で3位まで入賞すれば勲章がもらえて
勲章の数によってランクアップだったが今作は経験値になってまふ
あっ、前作のデータ引き継げるのですが名前たけでした…
もうちっと他のデータも引き継ごうや(ーー;)