ぬぼーっと休み三日目(^^;)

午前中はあいもかわらずPSOBB
でも毎日これではせっかくの休みが…と思いつつ午後は出かけることに
しかーし!別にここに行きたいとかあれを買いたいとか言うものが無し
無いことも無いが近所のマツキヨで買えるので
それのために出かけるってのも、めんどくさい
車でゲーセンに行ってみるが、やりたいゲームもなし
メダルゲームでもと思ったが、これもやりたいような、心そそられるような
メダルゲームが無い_| ̄|○
そこでもう一軒のゲーセンへ行く
ここは、入り口でICカードを渡せれ中に
中でのプレイは、ゲーム台に取り付いてるセンサーにICカードをタッチすると、
クレジットが入る仕組みになっている
しかもゲーム1プレイ80円と安いのだ、メダル100枚貸し出しでも800円
中での仕組みは全部そうなっているので、自売機でジュース買ったりするときも
ICカードを自売機のセンサーにタッチするだけ
ちなみに使いすぎたりしないように、金額の上限設定もできるのである
精算は出口で店員にICカードを渡して使った分を精算
支払いは、現金、クレジットカード、デビットカードといろいろと出来る
曜日ごとにサービスが変わったり、夏休みなどにはサービスイベントもやってたりする
んでもってメダルをまず100枚貸し出し
ものの30分で無くなる_| ̄|○
追加でもう100枚、これもサクサクと無くなっていく(´Д⊂グスン
「もうこれなくなったら帰るか…」
と思いつつメダルゲームにどんどんほおりこむ
あと10枚でなくなる…ここでジャックポットとか来たら笑っちゃうなぁ
なーんて思っていたらジャーックポォーットキタキタキタキタ━━━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
それからは出ること出ること(^^;)
結局きりの良い所で終わらせたら、もう23時近く…(;゜ロ゜)ハッ
かれこれずーっと6時間半ほどメダルをやってました(^^;)
時間も時間なのでメダルを預ける
戦果は、元200枚→約780枚…まぁまぁではないでしょぅか
メダルストックも出来たのでまた暇なときに行こうと思います(^_^)