休みでございますヽ(´ー`)ノ

rururume2004-08-10

先週、金曜から忙しかった…というかつらかった(;´Д`)
7月に入ってから木・金・土とお客から依頼が多く、毎週てんてこ舞い状態
そこに例のバカヤローが急に
「親と一緒に旅行に行くことになりましてぇ…土日と休ませてください」
なんて言う始末…何に考えてるんだこのバカは…_| ̄|○
うちはシフトで休みをまわしてて、そのバカは木金と休みでその後9日からお盆休み
土日の休みを入れたら10連休ですよダンナ(゜Д゜)
支店長もあきれてますたよ、何考えてるかわかんねーと(-_-;)
とーぜんそのとばっちりがくるのがこのワシであるわけで
金曜から月曜まで一人で仕事をし、昼飯も取れずがんばっておりました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

そんなこんなでお盆休みなのですが、することねぇ(;´Д`)
多分ぼーっとすごすことが多いんだろうなぁと思いつつぼーっとすごす(笑)
今日が微々だる給料日だったので必要分だけおろしに行って、ついでにブランチを食いに行く
と言ってもそんな大した物でなく定期をつかって、駅の立ち食いそばを食う
先週忙しく、食えなかった(仕事終わりに寄ってもカラアゲが売り切れだったりした)ので
わざわざT駅に食いに行ったのである
ちなみにここの駅そばは、A駅とT駅にしかなく、客が多いのはA駅
A駅までいくのもなんだなぁ、と思いT駅で食べるのだが
同じ会社の駅そばなのだが、A駅とT駅ではちょいとサービスが違うのだ
カラアゲそば以外はわからんのだが(笑)T駅のほうがサービスがいいのである
作り手によって違うだけだとは思うのだが、T駅にはおばちゃん、
と言うかおばぁちゃんが作り手なのだが、A駅では入らない、揚げ玉、わかめが入るのである
前にこのT駅で、そのおばぁちゃん以外の人でカラアゲそばを作ってもらったときは
サービス付かなかったから、おばぁちゃんだけのサービスであろう
てなことでT駅バージョンのカラアゲうどんの画像を撮ってきたので
見たい人だけみてください(笑)