ちょいとヤボ用

てなことで、朝っぱら都内に行く。
用事が終わったのがお昼ごろ。安楽亭でランチを食う。
やっぱこのまま帰るのはなんだと思いアキバへ。
このごろグラボなんだかドライバなんだか調子がよろしくないので、
違うグラボを買おうかとおもうが…ビンボーなので断念(;´Д`)
パーツ屋をちみっと回って携帯なぞを見る。
4年前シティホンなのでそろそろ買い換えたいなぁと思ってはや一年(笑)
機種交換の値段をみると…たけぇ(´Д`;≡;´Д`)
「値段は相談してくださーい」とひっきりなしにアナウンスしているので聞いてみると、
ドコモ252シリーズが税込みで6000円でいいですよーとの事。
しかしワシの中での値段上限は3000円〜4000円。
ドコモポイントも使えるってんで、買おうかと思うが機種交換用の在庫がなし(´・ω・`)ショボーン
なんかピンク系なのとか派手なのしかない。
せっかく買う気になってたのになぁ…と思いつつほかのお店に。
いやー一度買おうと思って無いとほしくなるものですなぁ(^^;)
まったくアキバに行ったときは携帯を買おうと思わなかったのに、おもいっきし衝動買い。
駅前のサトー無線に行ったらさっき無かった機種が在庫アリってんで、即買い(爆)
ドコモに確認とるのに10分。確認取れたあと機種交換の作業に20分。
その間ヒマなのでゲマ屋に初突入。まぁバンダイミュージアムよりいいかもと思いつつ、
20分後に取りに行き、携帯をいじりつつ帰宅する。

いまだPSOBBできず…_| ̄|○