朝っぱらから…(;´Д`)


出勤前に客からのクレーム対応させられる。
つーかワシが直に受けた依頼でないのに、なんでワシが対応して
内容とかも判ってないのに、客に平謝りせなあかんのだ…_| ̄|○
まぁワシもミスしたりするので人にキツク言える立場ではないのだが、
朝8時から家で客に謝り倒しているのは、さすがにへこむ(;´Д`)
会社に行ったら行ったで、次から次へとムカつく事ばかり(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ダー
アノ馬鹿野郎をとっとと辞めさせてください。
結局全部一人ワシが対応してるようなものなので、雇ってる意味が無いですよ?支店長(笑)
なんかもう今日は疲れますた(_ _;)…パタリ